■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■八坂神社で
2008/04/26 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
200804261557574
200804261557572
20080426155757
今日の午前中は、大変悲しい気分になる出来事がありましたので、東山をあてもなくさすらってます。

アアア!

やっぱり京都時間は良いさのぅ。

そして八坂神社は人が多い。
でも、出店が出てるし、路上パフォーマンスもやってるし、なんとなく素敵な休日な雰囲気さ。

そしてアニーは、いつか写真のような舞台で芝居がしたいのでぃす。

それにつけても、円山の枝垂れ桜は淋しい感じがするね。
元気のない風と言った方がよかかしら…いや、枝垂れてるからってわけじゃなくてね、うん。
曇りだからってわけでもないらしいけどね、うん。

あ!

今すげい鳩が近くに!
最近の鳩はまったくもって図々しい。
先日も駅のベンチで肉マン食べてたら、な!なんと!!

ヤツめ隣りに座りやがりましたぜ!
正確には餌をもらうため、ベンチの上=アニーの隣に陣とったんだけど。

ちょい引いたわ~。

足元でチョロチョロするならまだしも…10羽以上に回りを囲まれるしさ~、攻撃されるんじゃないかと怖かったよ。

アアア!

人との距離感てんで無視な鳩!
あな恐ろしや。
コメント(0)
手作り ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ある晴れた日に

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。