■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■新年度・・・
2008/04/02 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
でございますね。

アニーも新しい生活。

なはずでしたけどね。

結局新し仕事は辞めてしまいましたわ・・・ホンッと申し訳なかったですけどね。
目に痛みがでましてね。
最近調子が良くて忘れてたんですけど、アチシ目が弱いんですの。
もちろん視力も悪いんですけど、特に左目が痛むことが多くて、いや病気ってわけじゃないらしいんですが。
薬もらってしばらくは通院ってことになったとです。

新し仕事はメチャ目を酷使するものだったですから。

「ダメじゃん!!」

でげすよね、よく考えれば。

ま、鬼のような研修のお金はもちろんもらえず、無駄に交通費やら医療費やらがかかってシマウマでございました。


こりゃ、もう旅行っきゃなかね!
お金ないけど時間は出来たしさっ!!
九州に里帰りさ!!!

長崎行きたい・・・・。
宮崎も鹿児島も行ったことなかけん。
見聞を広めるため一人旅しよ~かな~~~。

これからの生活がおもいっきし不安だけんど、ま、あせっても仕方あるまい。
うんむ。
ケ セラ セラ~~~~なるようになるうう~

そんな春うらら気分でやんす。
コメント(0)
さくら。 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ らんらんら~

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
