■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■らんらんら~
2008/03/30 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
新しいバイトに行ってます。
週数日入る予定なモノでございます。

映像関連で、第一希望でございましたので気合い入れて始めたのです。


・・・んが!!

とにかく体力的にきつくて、研修中でもあり、帰ったら動けぬ有り様。
・・・おばちゃんにはキツイっす、正直。

なんたって休憩がありまてん。
さすがに色んな仕事してきたアチシですが、休憩のまったく取れない仕事は初めてかも。
朝の9時から、夜の7,8時まで・・忙しいときは9時くらいまでだそうですが、お昼も食べられません。
ゆえに、ここ2日は「ああ野麦峠」のように、ぶっ続けで働きました。
いや、まだ研修だから、働いたことにはならないみたいやけどね。

あと、トイレもね、ちと行きづらい場所にあったりするし、時間的にも行きにくいので、極力行かぬようにせねばならぬのもシンドイ。
なるべく水分とらないようにしとります。
だから昨日は、11時間くらいいて飲んだのはペットボトルのお茶をほんの数口・・・。

むむむむむ。

研修中に辞めてまったらお給料もらえませぬが、続けられるか心配やわあ。

こんなアチシってダメな女??
コメント(0)
新年度・・・ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ お元気ですか~

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
