■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■お元気ですか~
2008/03/26 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
井上陽水さんはおもしろい。
本当。 別格。

陽水さんと、アニー母は同じ出身地です。
陽水さんのお姉さんと友達だったとかで、陽水さんの曲を耳にする度に「あの坊主頭の子がこんなになるからねー・・・・」と妙に切ないこと言います。

同じような子供時代を過ごしたのに・・人生って・・・的な、
福岡のど田舎で育った同士なのに、かたや天下の陽水。 
かたや先の見えないヤクザな娘の老いた母・・・アア無情  的なね。

ま、そんな話はDOでも良くて、感性のおもろい人ってたまらん好きだ===っす。
アニーは一人が好きだけんど、万が一、女房さんになるなら相手はじぇったい変な人が良いれす。

よろしく哀愁!!
コメント(0)
らんらんら~ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ アルバイター ったた。

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
