■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■アルバイター ったた。
2008/03/24 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
本日アニーはバイトの面接に行ってまいりました!
股 です。

いや、又 ですな。

お芝居しててもきちっと定職に就いてる立派な人が多い中、アニーはずっとアルバイター

おお。
“アルバイター”といれようとしたら、“ある売女”と出た!!
ビックら。

就職したいのよ、その気はあるのよ。
入れてくれる所がなかなか見つからないだけでね、芝居やめて就職しようとしたこともあったです。
んでも、なかなかDOして。
「落ちたらきっぱり止めるべ」という気で受けた『12』のオーディションが空っ風で受かったり。
「この会社でゆくゆくは社員」な気持ちで働き始めた途端、うつ病になって働けなくなったり。

いつか、じっくり語ることもあろうと思いますが、アニーの一人芝居は実は、うつ病がキッカケで動き始めたプロジェクトです。

人生、何がどう転ぶか分かりまてん。

おおお。
ポロッと出た。
ポロッとカミングアウト。

そんなわけでね、今日も明日もアルバイトの面接なの。

アルバイトの多さに関しては自慢できるわい。
まったく自慢にならんけど、色々な仕事やってきたYO。
高校時代から定食屋やら喫茶店でアルバイトしとったしね。
大学入ってからも、家庭教師はいうに及ばず、イベント関係の単発仕事やらバーテンやらCD屋の店員やら、とにかく途切れることなく何かしらやってる気がするね。

いやあ、いろんな経験してきとりますよ。こ~みえても。
だてに23歳じゃないね、アチシ。

ま、新しい仕事が決まったら、どんな感じの職かお知らせいたすでね。
早いとこ決まればいいっすねええ。


コメント(0)
お元気ですか~ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ アニーです。

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
