■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■アニーです。
2008/03/20 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
だうも皆タマ。
アチシ帝釈天アニーだす。
今さらなんですが、大阪後に初めてココ見て下さってる方もおられるようなのでね、ま、一応ご挨拶。

そして、コメントなんかも書いちゃったり書かなかったり。

言っときますけどね=====

ほんっましょうもないブログですけん。
自分で言うから間違いなかろう。ああ、そうともさ。

「ブログあるから見てねheart02

なんてカワユイこと言っときながら、全くもって重量0.08ミリグラムほどの脳みそ丸出し状態さあ。  あははー。

そんな感じなのでね、「なんじゃこりゃ!」と思ってもアニーに会った時には苦情を言わんように。
くれぐれも褒めてあげてね。。。
なんだかよく分かんないけど、とりあえず褒めてあげようね、みんな!


さ、そんなわけでアニーのココ最近の愛読書は『じゃりん子チエ』です。
寝ても覚めても「ホ~ルモ~~~ン  ホ~ルモ~~ン」です。

080320_0103~01


ゆえに、大阪行ったら「ホルモン」だったわけです。
ない? そゆうの??

イタリア行ったら「ピザ」
中国いったら「空心菜」
新潟いったら「エイヒレ」じゃん!

それにしても、精華のすぐ側の立ち飲み屋さんに入らなかったのが未だ心残り。
来月遊びに、大阪また行くので、今度は寄ったるでい。
そしてホルモン食べるのよ~~(また?・・・・)
コメント(0)
アルバイター ったた。 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 千秋楽

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
