■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■千秋楽
2008/03/17 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
200803171026114
200803171026112
20080317102611
終りました。大阪。

毎回感じますが、本番始まったらホンマ早いです。稽古時間が少ないせいでせうか…。

ご来場頂きました皆様、まことにありがとうございました。
大阪は初でしたが、大変温く迎えて頂きましたです。

打ち上げでも話題が出たのですがね、大阪は笑いを我慢する人が少ないみたいね つて。 京都はわりに、面白くても、周りみて、笑うの我慢する雰囲気がある気がするので、やっぱりダイレクトに反応が返ってくるのはマンモス嬉しいのでぃす。

で、打ち上げには、今話題の『たむら』に行きました。
そうだす!
たむけんさんの焼き肉屋さんだす!

んまーーー、こりが美味かった。
「うまかっちゃん」でした。
長堀にある二号店にお邪魔したのですが、店内綺麗で居心地いいし、肉上手いし、人気あるの納得でがす。

入り口には獅子舞がいて、思わず写真撮ってました。

じぇひまた行きたいっす!はい。

そしてアニーは名残を惜しみながら大阪を後にしたのでした。ちゃんちゃん。
コメント(0)
アニーです。 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 繁華街や~

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
