■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■なんとかなるなる
2007/06/26 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
やはりね。やればできるのね、やっぱりね。

「やればできるよ、できるよやれば。やるしかないんだからやらなきゃダメですよ」

なんですよ。

79歳の人生の大先輩が最近表計算で家計簿つけ始めますよ、そりゃ。

最初から完璧求めちゃダメなんだけどね。ほら、気が小さいからど~~んと構えていられないわけですよ。「どうかな?どうかな??」って考え始めちゃって「あれもしなきゃこれもやらなきゃ」で結局課題が大きくなって手に負えなくなって「や~~~めた」ってなっちゃうわけ。ね?

・・でもね、なんとか始められました。

まだまだ修正しなきゃですけどね、まあ見られますでしょ?
帝釈天的日記ですからね。毎日じゃございませんよ。
帝釈天的ですもの、精一杯ど~~んっと構えますからね。

ど~~んっといってみよう。
コメント(0)
速報!!次回公演 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 小心者でお調子者で

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
