■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■鍼んこ
2008/02/17 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
腱鞘炎が痛いYO~~う。

というわけで、生まれて初めて《鍼》したとです。

以前からね、肩こりっつか後頭部から背中にかけての傷みに悩まされてるので、一度行ってみたいねと思ってたとです。
それが・・・思わぬ病で鍼うつことになりました。


痛かった・・・・痛かったとです。
ただアチシが弱いだけかもしれませぬが、「チクっ」てして「あいたっ」ってなりやした。
噂では“痛みは感じね”なんて聞いておりやしたが、注射とまではいかないまでも無痛ではなかったです、とほほ。
しかも、電気鍼だからビリリリリってなんのよう。や~~~~ね!
早く治んないかし。


アニーは大病は患った事ありませぬが、毎日どこかしら体の調子が悪い子です。
「神経痛がつらい」やら「胃が痛い」やら「後頭部が異常に痛い」やら、ちょっと疲れがたまると左目が痛むし、息が苦しくなったりするし、朝起きて「すっきり壮快!体が軽い!!」って日を思い出せないほど老人臭プンプンです。

今日もTUTAYAで具合が悪くなってあせったとです。

何なんですかね?
日頃の行いがよほど悪いのでせうかね?
まあ牛乳は嫌いですがね。 あとシイタケとニンジンと・・・いろいろ。
サプリとか飲んだ方がよかでせうか??
皆タマは如何なんでげしょね。なんか体にいい事とかしてるもの??
大人としてウォーキングは必須かしら?

なんか気にし始めたら・・・・チョと気になるね、同年代の健康意識。
雑誌とかに載ってる健康調査とかじゃなく、生の、身近な人の意見が聞いてみたいなあ。
コメント(0)
マサラシステム!! ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 巨匠・・

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
