■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ま===
2014/08/31 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
アニーです。



ほ〜らね。
もう楽日です。
あと二時間もしないうちに最終公演が開演です。



早いのであります。


緊張感は持ちつつうううう
楽しみたいっす!

当日券はまだあるようですから
そして大変評判良い芝居ですから
興味のある方は観に来てくださいませねえ。



140830_1801+02_convert_20140831122745.jpg



■■■二日目
2014/08/30 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
あいあい。


なんだか吉本新喜劇の番組を生放送でしております。
明日も早いので寝ないといけないのに、
目が話せません。


アニーは井上たつ爺さんが大好きなのですが
・・・・・クイズコーナー面白かった。




そんなわけで、もう寝なきゃ。


明日は2ステージあります。
えへへへへ。

柳川が好きなので
いつまでも本番続いて欲しいでありますYO。


140828_1716+01_convert_20140830014623.jpg



140828_1715+01_convert_20140830014329.jpg



今回は女子が3人。


趣味があ〜〜〜〜う〜〜〜〜〜


から、


楽屋楽しい〜〜〜〜〜


■■■さてさてなー
2014/08/28 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)

   
140827_1207~01


あと二時間ほどで本番です。

トミーちゃんは今日もチャ〜ミングっ。


始まると楽日まで 



 




と、いう間ですからな。


皆で芝居の出来る時間を大切にぃ






■■■来た
2014/08/27 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)

京都入り



2日ぶりっす。


アニーは本日小屋入りであります。
ワクワクであります。
■■■もぎゃーーー
2014/08/25 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
日曜日も日帰りで稽古に行ったです。

お休みの日の高速料金は
やっぱり通常の半額で十分ではなかろうかと本気で感じるであります。

・・・・Uタ〜ン関係なく込んでるじゃん。


そして、猛烈な雨!!


怖かったです。
ホワイトアウトってやつ?
雨で前が見えなくなっちゃって、途中4、50キロで走ってました。
走行車線はそんな感じ。
運転手のほとんどは恐怖で止まりたかったのじゃなかろか・・。


でも。。


視界が全然みえないようなどしゃ降りなのに
ライトをつけてないような危険極まり無い車はちらほらいるし、
追い越し車線をばしばし走って行く車はいるし、


・・・・・どんだけ運転技術に自信を持っているのさ・・


そして、

そんなバッドコンディションで時間がかかる中、
事故した車があったらしく
(本当危険な雨だったもの)
20分近く、1ミリも動けない状態がありました。

高速の事故渋滞って、
逃げ場がないから途方に暮れるしかないでありますな。


今回は気持ちよくバビュ〜ンと京都まで行けるかと思ったですが、
またもやギリギリ到着。

昼前に出たのに、着いたの5時近くさ。
もう下道で行っても、あまり大差なかったかもねん。

でも間に合ってよかったであります。



で。
今回は写真撮ったでぃす。


140824_1941~01


休憩中

なんだか真面目なお芝居してる人たちっぽい(笑





■■■ウッキ〜
2014/08/22 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
そんな引きが強くないワタクシでありますが、
たまに。たまに。


ガチャガチャなんて滅多にしないのでぃす。
でも、なんだか欲しくなっちゃったのでぃす。

「どれも可愛いけれど2号が出ると嬉しいなあ」


と、思いながらガチャガチャしたら





出ました!















boobie.jpg



ブービー

お猿さんなのに正義の味方です。


一発で欲しかったパーマン2号が手に入りました。


教室のアニーの机には、
こういった癒され(個人的に)キャラがた〜くさん。

うっきっき==

■■■通しましたよ。
2014/08/17 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)

本日は通し稽古がありました。



また写真忘れました。



だから東寺の写真撮りました。




まだ大阪にいます。
日帰りなのです。
行きは高速使って、Uターンラッシュにまみれ大変でした。(∋_∈)
牛歩並みの遅さと馬鹿らしさでした。

渋滞したら料金は返してもらいたいもんたて
ムキー


帰りは下道走ってます。


腰痛い



京都まで運転して日帰りって…我ながら元気だなぁ。


■■■今日も今日とて。
2014/08/16 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
  140816_2105~02





一人で練習よ==

掛け合いのセリフは
一人だとなかなか覚えられないアタクシよ==


動きながらじゃないと入らないのよ===

■■■wtyaっとな
2014/08/11 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
台風が来る前に京都行ってたであります。

柳川の本番もいよいよってなわけで・・・・
稽古に参加してきました。


せっかく皆揃って・・なかったけど、
ツノさんがいる場面は久しぶりだし、
「こうゆうのを記事にしなきゃ」
と一瞬考えておりましたがあ、
稽古してたら写真とか忘れたでぃす(麦

              (爆)



そんなわけで、稽古後のひととき。


eza.jpg



愉快な仲間たちと。


稽古に行く時は、ホテルが取れれば泊まりですが、
アニーが夕食を一人モソモソと食べるのを
可哀想に思ってくれるのか、
稽古後のご飯が恒例になってる気がしまふ。

ほぼ100パー中身のない話を繰り広げておる時間でありますが、
皆で飲む時間が好きさ。



昔、古田新太さんが何かでおっしゃてた言葉

「ビールのために芝居してる」

・・・・・・


・・たぶん言ってた(笑



あたくしもこの気持ちさ。



演劇論とか小難しい話は、
そうゆうのがしたい方にお任せして。

なんだかんだで
そゆことさ。。。


飛べない豚は
ただ  だだだだだ  ・・・・さ。





■■■ちぇすと〜
2014/08/02 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
アニーです。
夏の暑いのは意外に平気です。
どちらかというと、夏の方がモリモリ食べます。

おかげさまで毎日忙しくしております。
大きく宣伝をしていないにも関わらず、教室の新しい仲間が増えております。
楽しいでぃす。

柳川、観にきてくれる生徒さんもいらっさいまして。
マンモス嬉Pです。


虫垂炎の傷もかなりよくなってきておりますが、
まだ筋肉使うと痛い。。。。
腹筋具合はまだまだなので、ちょい不安もありますが
本番までにもっと体力を回復させていと思うでっす!!

なんだか風邪も流行っておるみたいですし、
通常の手洗いに加えて、
しっかりマスクで防御もしなければははAAAん。






久しぶりに自撮りなんかしてみまひた。

140802_2007~01


アニー教室には
至る所に柳川チラシが貼ってありまふよ〜

■■■好きな・・・・・
2014/08/01 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
アニーブログで今まであまり語らなかった話題

= 異性のこと


の、お話なのでありますが

「好きなタイプは?」

てな質問いつも困ります。



好きになった人に共通点など、見当たらぬし、
好きになった人が、その時に好きなタイプなのでせうし、
共通項とか関係なく人を好きになるものですしね。

・・・・あえて言えば2次元が多いくらい?(笑



そんなアニーでありますが、
人情は持ち合わせておるのでトキメく相手もおりまふ。

で。


考えてみれば、中二病の人が愛しいと思い当たりました。
てへ べろ〜〜〜〜ん

40になっても60になっても中二病な人。


決してロリータな意味ではなく、
女性より同性の友達を大事にするタイプと申しますか・・・

彼女や奥さんとかよりも
全く中身のないようなバカ話のできる友達を大切に思う方でぃす。

そんな同性から愛される人が好き!


最近確信いたちまちた。


まず、自分が居心地いいのが、そゆう人と一緒な時
でありますから。
異性の前で虚栄心バリバリな人とか、マジ萎える(爆

男女関係なく
懐のでかい、大らか&朗らか 馬鹿 
な御人が好きでたまりませぬ。

たぶん自分が
アホ臭いプライドが捨てきれないチッサイ人間なので、
人の目を気にしない大きな人に惹かれるでありますな。


求む!!
朗らか馬鹿な頭の良い人


・・・・・・・あんたさんが思うより
需要はたくさんあるでなっ









HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
