■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■やりますやります!
2014/07/28 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)

 奥さん、
  
柳川がまた
   
おかしなもの
    
作ったら

      しいわよ 」





という芝居を8月にやります。
ご存知 [柳川] でぃす。

早速・・・でもないでありますが、
アニー教室にチラシ貼ってます。

140728_2353~01


8月28日(木)19:00
  29日(金)19:00
  30日(土)14:00  19:00
  31日(日)14:00

前売り・当日とも  学生1500円、一般2000円  です。

アニー教室にもチケットありますから、
生徒の皆様で観に来られる方は、
アニー先生に声かけてくださいませね。

料金は、変わらないけれど
前売りには特典があるらしいわよっ。うふふ


この間、初稽古参加いたしましたが、
相変わらず柳川は面白いっす。
人が増えるとこんな感じになるのね〜というのも新鮮でありました。

来月はちょくちょく稽古に参加するつもりですけん、
稽古場日誌的なモノも書く機会が増えるでせう。


あ=====
楽しみだす====






■■■稽古で学ぶ
2014/07/23 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)


今日は来月の本番に向け、柳川の稽古でした。
アニーは初めての参加です。テへ
今回初顔合わせな方もいらっしゃいます。
人数が多いのは活気があり良いですなぁ。
そして、勢い!
なるほど。と勉強になるですなぁ…

で、久しぶりに皆と飲めて楽しいかつたっす。
やはり心地良いのです。

で、アタイは飲むと元気になるのです。

たとえ!

岡山を午前3時に出発し、ほとんど寝てなくて疲れてたとしてもっ
飲むとドシドシ目が冴えてテンション上がりまっす!!
……病気だな(笑)。

明日の祇園祭は多分見ないけど、今回も楽しい京都だったにゃ
■■■思うに。
2014/07/17 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
そもそも 名簿業者 ってな仕事がおかしいでしょ?

明らかに不穏な職種じゃないですか?

どこからともなく迷惑なDMが送られてくるのは、
この会社が存在しているからでしょうよ。
何の為にあるかなんて、幼子でも分かるでしょうよ。

最近は、チケット買うでも、
詳しい個人情報かかされて嫌な気分。
大きな組織や会社になればなるほど、
いろんな人が関わってくるんだから、
「社内秘」ってのも、ほとんど信用できないれす。

とはいえ、
アニー教室も生徒さんになってもらう際には、
個人情報を書いていただきます。
もちろん、辞められたらシュレッダーで処分。

今回の事件のようなことは、考えもおよばないけれど
世の中には様々な人がおりますけん。

お金に窮していれば、悪用しようと目論む人がいて当然かもとは思います。

だから!!


それを買い取ろうとする会社が存在することが問題でありますよねえ。


飲酒運転とか悪質ドライバーとかの問題もそうですが、
性善説にたってちゃ駄目なんすよ。

たくさんの人は高いモラルで生活してたとしても、
何割かは必ず狡くて、理解出来ない思考回路の人間が存在するのだから。


知らないところで、色々な利権がからんでるのでせうが
もっと世の中の仕組みが変わらんものですかいねえ・・・。



■■■CONDO〜るず
2014/07/13 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
昨夜何気なくチャンネル変えたらCONDORSさんが!

某国営放送で、「ジュピター」の再放送しておりました。
この舞台は録画したやつがあるですが、
やっぱり見ちゃった・・。
何度見ても笑顔になっっちゃうでありますなあ。

この時には高橋さんがいたんだよにゃあ。

以前も記事にしたかもでありますが、
宇宙刑事などがお好きでややオタク気味のメンバー、
高橋さんに宇宙刑事のイラストを描いてもらった事があり・・・

いまだに大事に持ってるですの、あたい。

アニーがコンドルズさんを見始めた時には
まだ活躍していっらしゃいましたが、
たぶんお仕事の関係で今は出演されておられません。

舞台上で繰り広げられるオタクなネタとキレのある下ネタ(笑
が好きだったでありますがあ

残念。




そして、このチラシは数年前のもの。

140713_1347~01


今年も夏は観にいけそうになくって
これまた残念っす。。


■■■はっぴゅうぃぶああああすで〜
2014/07/07 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
ちゅ〜〜みいい

もうすぐバースデイも終了であります。
ネタと化しつつある、自称23歳のアニーです。

140707_2334~01


アッシャーのみんな、ありがたう。



それは、違う漫画だわいな。

ま、いいや。


人の誕生日がなかなか覚えられず、
ほぼスルーしてまうワタクシなのに・・
今年も色々な方がお祝いしてくだはりましたえ。
うううう
七夕って覚えやすくて得だわえ。

いやいや。

皆たまが心優しいからですわえ。
本当にありがとうございます。


一年あっと言う間だにゃあ

と、常日頃から感じちゃうですが、
考えるとそれなりに色んなことが起こってるでありますな。

とくに、この仕事を始めてからは
出会いと別れが多くなったと思います。

これからの一難


・・・・・・・いや、一年。

(何度打っても一難となってしまった)

どんな楽しきことがあるでそね〜

おぎゃ======す。


■■■すみませんけど・・
2014/07/05 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
・・・・・・ネイマールの怪我が悲しい。


日本の代表選手の試合にはあまり興味なく、
普段からJの試合を観るわけでもないアニーでありますが、



世界のハイレベルな選手のプレーは素直に見惚れるです。


なかでもネイマール選手が
なんとなく〜なレベルではありますが好きなのです。


今朝の試合は途中までしか観てなかったでありますので、
まさかの事態に驚きました。


怪我の具合はどうなのでしょう?
後遺症なぞ残らぬのでありましょうか?

悲しいであります。。。

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
