■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■い つ のまにか
2013/03/28 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
たろ君の結婚式から一月が経ったであります。


東京の桜が満開だというNEWSに驚いておりましたが、
(岡山より先に開花って・・不思議さ)
アニー家の近所の桜も一分咲きから、アという間に七分咲きに。

雪の京都から、桜の季節に移っておるのでございますな。

すっかり遅くなりましたが
華やかだった式の写真を。




moblog_22459486.jpg

まずは、式の前の一枚。
ツノさん越しの大熊猫ちゃん。

プロ並にお上手な司会だったであります。


そんな彼女が・・・



moblog_e7abea8c.jpg

歌い始めた時には吹き出してしまった。


最初は普通に音楽流れてるんだと思ってたら



 司会が歌っとるがな?!



しかも

 

 新郎父とのデュエット!!



・・・・・やられた(笑

完敗の小粋さでありましたね。

本当に温かくて素敵な式でありました。


moblog_fcfc0d1b.jpg




moblog_924284a3.jpg

会場のど真ん中のテーブルで最初はきょどきょどしたでぃすが
美味しいシャンパンをおかわりし続け、ご機嫌なアニー。
みんなで記念写真撮ってもらいまちた。

あらためて見ても
ち〜ちゃん女っぷりがあがって綺麗だわあ。



そして、こんなショットも。


moblog_63ccade7.jpg


新郎に口づけるマスタベ氏。
Eね。
愛が溢れてるね。


今、思い出しても幸せ気分になるでありますYO。


二次会からの写真は、また後日
■■■きのうは、
2013/03/25 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
アニー教室の発表会でありました。

写真は打ち上げの様子。

moblog_5a512795.jpg


moblog_d6d41d91.jpg








びっくりするほど、発表会としてはレベルが高かったと思います。
みんな上手なので、時間があっという間に過ぎました。。

春は別れの季節。

進学/就職で、今回が最後の発表会となった方もおり
楽しい中に・・・・寂しい気持ち。

さんざんフラフラして生きてきたアニーですが、
残される方が圧倒的に寂しいもんでありますな。

本当は自分も旅だっていきたい

・・・ところですが(笑

しばらくは、今の居場所で精一杯生きていかねば!


旅立つ皆さん、
新生活は色々気苦労も多いでせうが
適当に力を抜いて、休み休みいきましょ= 



■■■まだ、も少し。
2013/03/21 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
アニーの近所の桜は開花しておりませぬ。

芽吹く雰囲気ではありますが、も少し先でありませう。

昨日は、東京の桜開花のニュースがありましたが、
もう開花って・・・ねえ?

3月に入って、いきなり初夏のような日があった時は
ちょっと引きましたし(笑
まだまだ寒い日がある方が3月らしい気はしますね。

とはいえ。

本日は寒くてつらかった。
なんやかやと我が儘なもんですよ とほ。



■■■やっぱり!
2013/03/17 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
イベントは重なる!!

の、法則です。


関西であるライブのチケットを取った数日後。

そのライブは木曜日開催なのですが、
その週の日曜日に、見たいイベントが関西で行われると発表が・・。


日にちが微妙に離れてて困るっ。

同じ週に2回は、しんどいし〜
泊まるにしても、長いし〜

こゆとき、地方の不便さを感じちゃうでありますよ。


そして、全然関係ない話。

以前「よんでますよ。アザゼルさん」が好きさ
という話をいたしましたがぁ

思わず、こんなCDを購入してしまったであります。




アザゼルさんとベルゼブブさんのDJCDでありますYO!

これは、分からない人には
全く持って意味不明な世界かもしれませぬが。
最近は、アニメのキャラの声優さん達が
webラジオとかをよくされてて、
その延長な感じで、ラジオ風に喋っておられるCDなのですな。

まあ、これが激烈におもしろかった!

中学生男子な会話を楽しめたっす。
男子っていつまでたっても男子なんだにゃあって。(笑
アニーは、そんな男子が好きでぃす。

昔、伊集院さんのラジオが大好きだったのでありますが
そのの感じを思いだしちゃいました。

「よんでますよ。アザゼルさん」は
4月から第二期が放送開始のようであります。
残念ながら、アニーのとこは見られぬでぃすが、
チャンスのある方は是非ご覧あれ。



■■■毎度思うのでげすが・・
2013/03/13 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)

・・・イベントって重なるよね== 


今月は、ボイトレ教室の生徒さん達の発表会がありまして。
何ヶ月も前から日程は決まっております。
ただいま準備まっただ中。
出場者の皆様は練習頑張っておられます。
うんうん。

アニーも緊張&楽しみにしておるイベントでございますが

・・・・

この日がですねえ
あたくしのリスペクトする歌手さんのイベントと重なっておりましてえ

いや〜〜ん

と、なってしまったわけであります。

姫路の某場所で、ミニライブとサイン会が行われるらしく
単独ライブでこっちに来るような事があまり無い方なので、
めちゃんこ行きたい気持ちが

その歌手さんは、関西辺りにはたまにいらっさるですが
いつも何かと重なって行けないアニー。

ぬぬぬぬ

次こそはタイミングが合いますよーに。




■■■
2013/03/09 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
いや〜
大変そうでありますな。


花粉症


おかげさまで、アニーは未だ花粉症知らず。


鼻やら目やら 健やかでぃす
すみません。

昨今は、花粉症じゃ ない 人
を探す方が難しそうであります。

身近に鼻炎&花粉症で苦しんでいる人がおりますけん
この時期は特にしんどそう。

とはいえ、相変わらずマスクマンなあたくし。
もう、マスクしてないと不安なほど愛用しております。

どれほど、防御ができているかは謎でありますが
このまま花粉症知らずで生きていきたいものでぃす。 


■■■OZ
2013/03/07 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
OZの魔法使いの映画がいよいよ公開でありますね。

トレーラー見る度に胸がドキドキで
テンションが上がります。

実はアニーは、ファンタジーではOZのお話が一番好きなのであります!






ほれ、このよーに。

ハヤカワさんから出てるOZシリーズは、ほとんど持ってるです。

・・・残念ながら、
「オズと不思議な地下の国」だけ手元にごじゃいませんが


今回の映画も、主役はオズの魔法使いでありますが
オズのお話って、ドロシー以外が主役がほとんどなんすよね。

もちろんドロシーは大事な主役の一人でありますが
オズの国には不思議がいっぱいで
ステキなキャラもいっぱいなので、
彼女がサポート役に回っても十分に楽しい話が展開されるです。

ドロシー出てこない話もありますしね。


最近は全く読み返しておらなんだキラキラしたファンタジー
この機会にまた読もうかにゃあ。

■■■切に・・
2013/03/06 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
暖かくなっても、ピザまんを販売して欲しい


切に願います。。


好きなんです
あたくし

とっても

ピザまんが・・・・さ。


昔っからね。


コンビニに寄れば、大抵買っちゃうし
できるだけ家にも常備しておきたい派さ。

そんなあたくしにとって
先日まで店頭に並んでた、愛しのアイツが
今日は居なくなってた現実が・・悲しい


あたいは

夏でも食べたいのよ===




■■■たぶん
2013/03/04 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
アニーは“男子っぽい”の括りに入るでありますかな。

先日、某番組の“女子っぽい”芸人さんたちの話を聞いておりまして、そう思ったでぃすねえ。

微妙に共感できない話が多くて。(笑

シルバニアとか、サンリオキャラには全く魅力を感じず
魔法少女よりは、断然、戦隊ヒーローや宇宙刑事に憧れてた子供時代。
楽しくいられる友達もおりましたが、
女の子的な集団に属してはおらぬでした。

23年の人生経験で、
かなり女子力は上がった気もいたしますが・・

スウィ〜ツとかより酒&酒肴を愛する
単独行動を好む“なんちゃって風来坊”

DMC的にいえば、
カヒミ・カリイさんより圧倒的にクラウザーさん支持!

そんなアタクシは、依然男子っぽいのでありましょう。


ま。
あくまで「っぽい」止りでありますけれども


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
