■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■う~みよおおお
2012/08/31 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)



もう数週間前になりますが、児島に行ってきました。
倉敷市だけど、瀬戸内海に面した場所でありますね。

憂さ晴らし的ドライブでしたが、
はじめて鷲羽山の展望台行ってみたり、
当初の目的地には迷って辿り着かなかったりで
おもしろプチ観光といった趣になったであります。

やっぱり溜ってきたら、海だわあ。
ストレスのせいか息が苦しい日もあったりしましたが、
海行ったら気持ちスッキリしやしたぜ。


今年も夏らしい遊びは一切なかったでありますが
(泳ぎに海行ったのは・・・小学生時分より記憶ににゃい)
この日は、太陽サンサン サンレッドで楽しかったです。


涼しくなったら、また旅に出たい

はひ。



■■■夏ばってんは過ぎ去りし。
2012/08/23 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
少し夏バッテもありましたが、アニーは元気です。
今年は、食中毒もインフルも風邪さえなっておりません!

夏の間loveマスク運動も下火ではありますが、
「外出時は常にマスク~」というのは、お勧めであります。


春先にヒップホップな運動DVDをやり始めたですが、
結果が出るまで続けられぬものでありますにゃあ。

なかなかハードで筋力つきそうではありましたが、
毎日30分だあ、45分だあ、運動を続けるってのは
一般人にはつらいっす。
アニーの場合、2週間ほどは頑張って続けてみたですが、
食事制限とかしてないせいか、どうも変化が分からずに
気持ちが折れました・・・へにょっ。


まあ、あたいにはらも散歩くらいが丁度良いさあ。
ヒップでホップな運動は涼しくなったら再開してやるさあ。


で。

最近気に入っておるのが
夜の散歩で大活躍っなコレ。
     
     ↓




「両手があいて便利だわあ」でお馴染み、
首かけLIGHTであります。
流行りのLEDとかで、小さいながら明るいのです。

アニーの場合、仕事が深夜になった時に駐車場が真っ暗で怖いので
防犯ブザーと共に購入したであります。

東京の22時、23時なんて宵の口ってな感じでしたが
・・・・地方都市はその時間、駅前からちょっと離れただけで
恐怖感じたりしますけん。

海外に比べたら安全ですけど、自分の身を守る意識は常に持ってないとね!

まあ、そんな目的で購入したですが、
犬散歩でも大活躍中なのでありますよ。

懐中電灯持ってるのは普通に手が疲れるし、
ウンティさんの始末する時にも邪魔であります。

それに比べて、このLIGHTは
しゃがんだ時もしっかり手元を照らしてくれてワンダフル!

夜の散歩は夏の間だけですが、
これからしばらくお世話になります。

ウォーキングとかで夜歩く方にもお勧めですぜ。
グっ 
■■■独り立ち。
2012/08/16 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
アニーの長年の友 SAVAOが破損してしまいました・・。






これ、キーホルダーだったであります。
ホルホルるるる。

ぱりん と金具の取り付け部が割れてしまい、
フェイスのみになってしまったです。

元々タブレットケースの役割を持ってるようなので、
このまま持ち歩いてもよいのでせうが
・・・・まあ そこまでは(笑

携帯のSAVAOは未だ健在でありますので、
彼には独り立ちしていただきましょう。

いままで ども ありがたう。

これからは、少し離れた距離で見守っておってくだされ。


■■■終わりですか。
2012/08/12 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)

アナウンサーさんの実況は
きちんと分かり易く冷静に


やっぱり国営放送が聞きやすいにゃあ。
もう、スポーツ中継は民放さんはやらなくても・・。


そんなわけでロンドンオリンピックが終わりますね。
楽しみにしてたのでありますが

・・・・・ あまり見られなかった。

テレビをゆっくり見られぬタイミングだったのが残念であります。
皆タマは楽しまれたでせうか?

大会前から感じてたですがね
世の中に確実なものってほとんどナッシングなのだから
「金確実っ」とかって過大な期待を選手にかけるのは
やっぱりイタダケナイでありますよ。

日本人選手はもちろん
各国の代表も血反吐出そうな練習を積んで来てるのだらうし、
勝負の世界は何が起こるか分からぬです。

プレッシャーが力になる選手もいるでせうが、
いらぬ力みが入って自分のベストが出せない事も多いでしょうし。

本人が一番努力して頑張ってきたのだから、
悔いのないよう気持ちよく試合にのぞめるよう
応援して送り出してあげる取材とか放送とかが望ましい気がしまふ。

大会前は、周りが過剰に騒がない事が大事ではないかなと。

なんだろ・・・うまく言えないのでありますが、
きっと皆タマなら分かってくださいますね?


ちょこちょことしか応援できなかったアニーでありますが、
選手のみなさん ありがとうございました!

とな。
■■■あいたっ。
2012/08/06 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
  ホームセンターは

  


  虫除け必須



かいです。
かいかいです。

西へ東へ毎日奔走中であります。
夏好きのアニーですが
ちょっと夏バテの模様でぃす。
食欲減退っぽい。

調子良い時は、
朝からカツ丼でもラーメンでも食べられるワタクシでありますが
最近は、お茶碗半分も食べられぬ時がありんす。

でも、昨日は昼夜ともに快食でぃした。
やっぱり友達と楽しく食べる食事はEなあ。

このせわしない感じもあとちょっとでせう。

ヒ~コラ ヒ~コラ  バヒンバヒン

■■■8の月・・だと?
2012/08/01 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
ぬわんとっ!
パタパタパタ子さんしてる間に夏真っ盛り。

いや。

連日の暑さで、夏は意外に元気なアニーも少しやられてたさ。
だから夏いのは知ってましたでありますがあ。

今年は、外回りの営業さんばりに
日中ウロウロする日が続いているので
色黒がさらに黒さをまし、
食欲もちょい落ち気味な今日この頃であります。

そなこつ言っちょう間に8月とな?
予定は順調に遅れてるZEEE。

   
    昨日目にした心に響く一言。


映画はテレビ屋のおもちゃじゃねえ!
 


       はあ~ スッキリ

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
