■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■もうすぐ
2012/07/22 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
オリンンピックでありますね。

ご無沙汰してたアニーです。
元気です。
ちょびっつ忙しいです。
アニーです。

・・・・・・

オリンピック好きです。
見る競技は限られておりますが
(ほぼ陸上 と 体操)

先日、ボルトの特集を某局がやっておりまして
ひっじょーに興味深く、さらに大会が楽しみになりました。

やっぱりね
人の事を羨んではならぬですよ。うん。
恵まれてるように見えても、本人が何を背負っているかなんて
その人自身しか分からぬのですかりゃね。

自分はスポーツとは無縁人間でありますが、
最近はアスリートさんから色々と学ばせてもらってます。


さて
話変わって。

RYUZOくん達のジャカルタ大作戦。
こないだラガルトに行ってチラリと話を聞いてきたです。

相変わらずモリモリ忙しそうな二人なのに、
まったく普段通りのセイカさん。やっぱひ凄い人であります。
しばらく会ってないけどRYUZOくんも前に進み続けてて、やっぱひ尊敬。

明日か明後日、日本を発つと言ってたよな・・
体だけは壊さないよに祈るばかりでありますが

いいなあ 海外。


帰国後に話を聞くのが今から楽しみであります!

■■■E-YO
2012/07/15 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
120710_1306~01

ちゃら~~んっ

ある駐車場にて。
みごとなシンメで横並びのブルーとピンクのR2ちゃん。

ピンクがアニ車でぃす。

戻ってこれ見た時は、しばし感動でありました。
同じ車はよくみかけるけれど、こんな偶然に
しかも同じよな発色の鮮やかブルーちゃんが隣に停められてるなんてっ。

そりゃ爽快でありましたさ。

アニ車が先に駐車してたですが、
ブルーさんはちと意図的に横に並んだのじゃねぃかと
あたくし思うとります。

だってこの2台見るとテンション上がるもん。

おかげさまで一日気分よかったであります。
ブルーさんありがとう。
また何処かで隣り合いたいものであります。


■■■世界はふたりの たア めエエエ にイ
2012/07/11 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)



どですか? このCDジェケットのような素敵写真。

新婚ホヤホヤ奥様が見せてくださいました。
この画像では分かりにくいですが、
二人の薬指には指輪が燦然と輝いておるでありますよ。

件のスピード婚をした彼女でございますね。
会って詳しく話を聞きたいと、
帰省中に時間をつくってもらったのでありますな。

聞けば聞くほど

「へえええええ・・」

と唸る結婚話。
自分の半身に出会うことってあるのでありますねえ。
生きている間に、そんな伴侶と巡り会う幸せは素直に羨ましく思えました。

家族で過ごす温かい家庭というのが
とっても似合う雰囲気の女性なので、えがったにゃあと思うです。


それぞれの幸せのかたち なのであります!


■■■雨 雨 雨
2012/07/07 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
時期的な何かのせいか、この一週間は体調が悪しであります。

今年は、例年になく健やかな日々だったのでガッカリんちょ。

・・・・・

あれ?
今日は七夕ですな。

・・・・・

また23歳になりました
アニーです。

「病は気からっ」
で、今日は一日元気に過ごそう
 イエ~~い。


絵本「ダースヴェイダーとルーク」

が気になって仕方ありません。
本屋でぱらぱらっと流し読みして、あまりの可愛さにキュンキュンでありました。
アニーのスターウォーズ好きは知っている人は知っている・・かし?
まあ、旧3部作とアナキンが小ちゃい頃に限るーですが。

そんなわけで、即買いしそうだったのでありますが
その日は何故だか気が大きくて、
気に入ったものは全部買いそうな勢いだったので、
一旦落ち着くために何も手に取らず店を後にしたです。
(ふう あぶないあぶない)

で。

帰宅してからも、やっぱりこの本は気になって仕方ない
ので。
近いうちに購入しよかにゃと。

ヴェイダー卿とルークの映画ラストは何度見てもウルっとくるですからねえ。
ほのぼの幸せな絵本の世界は救われるです。

皆さんも、この本を見かけたら是非読んでみたらよろし。

■■■ATSUがNATSUIぜ!
2012/07/01 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
120630_0025+01_convert_20120630002922.jpg

ハッピなバースデイカードをいただきました。


そういえば

もうすぐ誕生日でござった。

こないだまでは覚えてたけれど・・・
毎年23歳になるからあまり自分には関係のないことのようだあ。

まあ、書類に年齢書く事あると我ながらビックリするです。

「こんな年数生きてるかね?!」 って。

たしかに

緩やかではありますが、毎日変化していって。

前回 前々回 さらにはロサンジェルス 
の、オリンピック時とは同じ自分ではありますまい。

「悔いのないように」

が人生のモットーですが、
もちろん悔いが残ることはいっぱいだし
後悔ばかりが増えていってるような気もしまふ。

でも

わりと好きなように生きてこられたし、
現在進行形でフリーダムな日々。

なにより、五体満足でおいしい食事がいただける幸せ。
レバーは食べられないのでレバ刺しがなくても幸せ。

我ながらハッピな人生おくっておりますYO。
皆タマどうもありがとうございます。

恥ずかしながら、たまに人様の幸せの形を羨む瞬間もございます。
んでも、すぐ我に返っちゃうです。

快感物質の出方は、人それぞれじゃア~りませんか とな。

海の男の幸せ
木工職人の幸せ
お母さんの幸せ

「生きる」でないちゃう人
「アルマゲドン」でないちゃう人
「ニューシネマ~」でなけない人

みんな結局は、一人の内的動きをずっっと生きてるのであります。
自分の幸せは自分でしか感じる事は出来ぬですからねえ
羨んだって意味がないでがんす。

そんなわけで

おかげさまでアニーは
ハッピな23歳の誕生日を今年も迎えます。

いえ~~~い


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
