■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■復活しとるDEATH!
2011/06/28 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)



こんばんみ。
アニー DEATH よう。
暑さのおかげで元気復活!
 
寒いよりは暑いほうが好きさ。
暑すぎると、何かを通り過ぎて気持ちよくなりゃせんかえ?
青空だとスカっとするしね。

「落ち込むこともあるけれど、私は元気です」

・・・・・・

そりゃ、どっかで聞いたことのあるセリフも出るでありますよ。

先日ある劇団さんの稽古場を訪れまして。
芝居は全然関係ないんすけど、クーラーもないビルのお部屋で声だししたりして、熱中症が危険でデンジャーな域にあったんですが、それがメチャ楽しかったのでありますよ。
学生時代を思い出すというか・・。
芝居の稽古とかは、やっぱ暑いとこで汗だくになってするのがEでがすなあ。

倒れないよう注意は必要ですが、アニーはうるさい程の蝉の音が、開けっ放しの窓から入ってくるような環境で稽古する方が、集中力が上がりそうであります。


で。

最近買ったヘア飾りが誉められたのが嬉しくて、らもとパチャリ。

肝心の頭飾りがじぇんじぇん写ってないのよねえええ。
■■■生きてるものは大きいなあ。
2011/06/26 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
山陰への旅行より、無事
帰ってきたであります!

今回は、念願の白イルカを見ることが、アニー最大の目的。。

そんなわけで、まず最初に訪れたのは

しまね海洋館 AQUAS


いやあ、ここ楽しい===

平日だったので、お客さんも少なくゆっくり見学できたのもえがったでぃす。
 

simane3_convert_.jpg

simane5_convert.jpg


今は水族館にしろ、動物園にしろ、「魅せる方法」というものに気を使っているのでありませう。
むか~し行った別の水族館よりも、ぐっっとお魚はんたちが見やすかったであります。

simane2_convert.jpg


魚類・・諸々の生き物も、それぞれの性格があるんだなあ・・としみじみ感じましたよ。

上の写真のエビは、誰がどう見てもとってもエラそうだし(笑)


simane1_convert.jpg


シャーク野郎は、迫力があって相手にしてもらえないタカピシャ感満載。

simane7_convert_20110626233118.jpg


うつぼさんは、想像と印象が違って、案外気が弱そうでありました。
見た目 「う」 と一瞬ひるむ容貌ですが、押せ押せで来られたら戸惑う人な感じ(笑)


そして、白イルカさんは


でかくて可愛くて、感動


simane6_convert.jpg


表情がとても優しくて、つぶらな瞳がキュートすぎるのに、驚くほど大きいのですっ!!

なんか、でっかいものを見ると感動する質なので、それだけで涙が出そうでありました。

あ~た、
白イルカって本当でっかいのよ!

人間って人間なんだなあって。

白イルカさんはでっかくて賢そうな生き物で、人間は小さくて賢ぶってる生き物で、地球にはまだまだ大きな生き物もいっぱいいて、凶暴で危険な生き物も・・っていうか、野生の力には生身の人間なんて全然かなわない存在で。

そういう存在を見ていると、最近のモヤモヤ気分がすうっと消えていきました。
白イルカさん ありがとう。


今回は連れがいたので、思う存分は見学できなかったので、次は一人で来ようと思いまちた。
一日かけてゆっくり見ていたかったです。

感じ方は人それぞれですが、AQUAS超おすすめでありますYO!





■■■それでも。
2011/06/21 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
大事なライブには、行くわけであります。

どんなに腰が痛くても、やっぱりCKBのライブには参加したいのであります。


なので、19日から関西でした。
次の日は京都でした。

今月は、叔母が我が家に滞在しておりまして。
プーデルのアニーは、連休のお父さんの如く、ドライバーとして色んなとこに行ってるです。
先週は関西。
今週はたぶん日本海。

で、来月は福岡まで送っていくはず・・。

ゆっくり落ち込んでいられないほど(ありがたいかな)、なにかとワタワタしておる今日この頃。
まあ、元気にやっちょりますです。


そんなわけで、京都で久々にタロー君に会いました。
ラブ値が上がりました。
でうも、ありがとう。

ただ、残念なことに写真忘れた。

と、いうわけで、鳥清さんのおいしい鳥皮と

「ハイ チーズ」





■■■並んで並んで
2011/06/16 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)


 
一昨日は訳あって神戸にいました。
ここに来ると、どうしても食べたくなるものが二つあ~り。

その一つ、老祥記さんの豚まんであります!

が、

ご覧の通り。

行列です。
レツギョーー。

横切る修学旅行生の後ろはレツギョーー。

頑張りました。
アニーもしばらくは並んでみせました・・・


でも、やはり駄目だったあ。
腰の痛みもあり、数分で断念っ。


食べたかったけどにゃあ、豚まん。
今回は残念なタイミングとなりました。

・・・・うんむむむ。

■■■誰がみても・・
2011/06/11 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
やっぱり厄年的にトラブル続きなアニーです。

  Patya.jpg

               あちゃ~~


そんなわけで。
先日、かなりショッキングな出来事がありました・・。
まだ色々落ち着かないので、何が起こったかはそのうちに。

人生山あり谷ありなので、こんな年もあるのですな。


今年は新しいことを始めようと考えておったのですが、これだけツイテナイことが続くと、時期を慎重に決めねばと思い直しておるであります。
 

・・・・・なんだか大人になったなあ(笑



■■■ぷ~
2011/06/08 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
以前ちょこっと出てきた プーデル ですが、立派なhpがあるらしいですYO!

http://www.webtsc.com/prog/pudel/index.html

プーになり、生活時間帯が変わったので最近よく目にする彼。

現在は「しょくのまき」というのが放送されてて、さらに親近感がましております。
・・・・めんこいさぁ。

探すと多分動画もあると思うので、まだ見たことのないお方は是非っ。

しかし。。

DVDが出るとは驚いたっす。


アニーも過去に作った映像をDVD化したいれすが・・・色んな問題がね(笑

ハン・・
はっ・・・
ハンヶ・・・け

ハンケチ~フ!!

・・・的な、ね。

そんなわけで、DVDには出来ないすが、作品集で上映会は開きたいれす。
近いうちに。。

■■■はっ。
2011/06/04 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
 
 としてたらダ~メダ~メねえええ。

泣く子も黙る無精者のアニーであります。
まったくもって誇れません!

メールの返信を頭で考えて送った気になってしまう病のせいか、ある時期は何週間も・・・ひどければ一ヶ月?!
電話もメールもしない時がありました。
もちろんそれは、友達が少ないせいかも知れませぬが 。(ニヤリ


そんなアニーが、この数日は日に何十件!

・・・・・言い過ぎ?

十何件!メールを打っております。

いえ~い 


普段やり慣れていない作業なので、ちょっと疲れたP。
一日メールの内容がぐるぐるしとります。。


と言いつつ、未だ返信出来てない もアリ。
出したい人に出せていない もアリ。

■■■ばっさり!
2011/06/02 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
 
 整理してい go!!



と思ってるであります。

しばらくは、このままPUUUUさんのつもりですので、今まで溜まりにたまったブツやらデータやらを「どじゃ=」と処分したい!

したい・・・・のでぃす。

手始めにituneの曲を整理中(笑

こつこつ こつこつ

これ大事ね。

こつこつ こつこつ
こつこつ こつこつ

こつんこつん こちんぱちん

ね?

そんな気持ちでやっていgo 

HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
