■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■けいおん!
2011/04/30 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
に、今さらはまってます。


うんも==
カワユイでありますよう!

スカパーさんで今やってましてね、
最近のお楽しみといえば「けいおん」か「天体戦士サンレッド」ですよ。

澪ちゃんも、リっちゃんも、むぎちゃんもデラ萌っえ~~
なのですが、何といってもユイちゃんさあ。

1話目の、カスタネットたたく姿に
≪ばっきゅ===ん≫
やられましたさあ。

ホントにび~てれ~の前で

「 萌っへええええええ! 」

と叫んでしまったくらい、くぁわゆいれす。

・・・・・もう年カネ アタクシ・・

■■■お腹すいた・・
2011/04/26 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
てなわけで。

インフルもようやく治りかけてます。


熱が下がって2日以上たつので、もう外出してもダイジョブなのでぃす!
仕事も復帰できました!!

ありがとございまっす。


今の仕事好きなので、戻ってこられて嬉しいであります。

で、ですね。

全然関係ないのですが、やっぱり携帯がじぇんじぇんダメ。

電池の無くなり速度が最近驚くほど早いのもダメだし、前からそうかな・・と思ってた写真のファーカスの不具合、これがあ~~た腹立つほどダメ!

ダメっていうか、ピント合わせてくんないし。
QRコードなんてまったく読みとれませんよ、あ~た。

ど==なの?
悪くなるの早すぎじゃない?!

あまり携帯は活用してこなかったアニーなので、一度手にしたものは10年位使いたい派なんですけど。
おまけに高いのよっ!

でも、今、スマホに変えてる人多いでありますよね。

アニーも考えなきゃ。

  moblog_b2c89877.jpg

  こんなボケボケ写真が許されるわっけないぜい!
■■■何の時期??
2011/04/23 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
自分でも嫌になってしまうのですが

・・・・・

今さらインフルエンザでした。。

日曜日から熱が出始め、ただの風邪だろうと思っていたらば、どんどん熱が上昇する始末。
さすがに脳が湧いちゃったら怖いので、病院にいったとこと、「インフルエンザB型」と診断されました。


たぶん、インフルにかかったのは子供の時以来ですが、

まあ~つらい!


ああ つらい。
まだ つらい。

話題のタミフルも飲んでおりますが、とんぷくも含めて、なっかなっかアニーには効かなかったのでぃす。
38℃台から何日も下がらぬものだから、体が痛くて睡眠もとれぬでした。

薬を飲み始めて三日が過ぎ、いい加減腹がたってきたので、もう一度病院に行き

「とにかくよく効く鎮痛剤をくだせえ」
とドクターに訴えたところ、

「インフルの時にはあまり強い解熱剤は出せないからねえ」としぶしぶ出してくれた追加の薬は、アニーがよく飲んでる鎮痛剤でした。

そりゃ、それより弱いのだから効かないでありますな。。


そんなわけで、こんなに立て続けに患うのって社会に出て初めてな気がしまふ

・・・・いったい何の時期なのかなあ。。
 

   moblog_6d6c1145.jpg



■■■YHEEEE!
2011/04/16 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)




おもしろい写真だったので、ここにも登場させちゃお。


花粉症 対策

ばっちりなアニーです。

けっして花粉症なわけではありまてん。

歯医者さんくらい
「マスクは顔の一部」
になりつつある今日この頃。

依存症手前じゃないか・・ってなほど、外出のときにはしてしまいます。
携帯はむしろ手放して歩きたい位、邪魔にしてるアタクシですが、マスクにはドップリ依存中であります。


・・・・・でも夏がきたらおさらばしちゃうよねえ。


熱しやすく冷めやすい性分さっ。


■■■お懐かしい
2011/04/14 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)


  

パッケージに惹かれ、パシッと手にしたであります。

と、いうか・・・・
もう14日なのでございますね。

早くない?

ねえねえ 早くない??


で、話を戻して。

子供の時のポッキーの記憶というと、アニーはこの「ALMOND」味です。
断然この味さっ。

好きだったのでせうねえ。


味も当時のレシピを参考に作られたらしいのですが、今食べてみると・・昔の方がもっとアーモンドの風味が強かったような。

まあ、記憶の味でありますからね。


ほろ甘い、セピア色のお味でございました。
おいしかった。。




■■■気になる・・
2011/04/09 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
先日、珍しくですね、落ち着いてウォッチングしてたわけです。

ええ。
サザエさんをね。

安心して見られるあの番組でございます。


・・・・そう。

安心して。。。


気づいてたんですよっ。
ず~~~っと前から目に入ってたんですよ。
たまに話題にもしてたのですよ、アレ、ね。


ワカメちゃんのパンツ丸出しルックさ。


それが、どっき===ん と
きたわけであります!
急に意識し始めちゃったら、もう止まらないさ、ドキのムネムネ。

でぇ~じょ~ぶっ なのですか、あれは?

ぎりぎりアウトどころの話じゃないでしょ??
小学3年生とかでしょ、設定。

いや!今のご時世、幼稚園の女の子ちゃんとかでも出してないよね、きっと。
あの格好で公共の場をウロウロしてたら・・・ある意味セクハ・・ごふっ。


だってだって・・


お尻丸出しなのよ===



おばちゃん気になって仕方ないわあああ。

都のなんとか条例にひっかかりそうよね。


コボちゃんも小学生になったことだし(?)、この辺で可愛いワカメちゃんにも変化をつけてあげて欲しいと切に願うこの頃であります。


・・・・明日も丸出しなのかにゃあ・・。
■■■さくらちゃん。
2011/04/06 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
うっかり食あたってる間に桜が咲いてますなあ。

4,6_convert_20110406214235


今日目にした桜は五分咲きくらいでしたが、家の近くの桜はもう満開に近いであります。
寝込んでた間に春になってたでありますなあ。


数日前からあっさりしたものが食べられるようになってきて、体力も戻りつつあるので、本日はらもと一緒にドッグランに行ってきまちた。

平日ですから最初はらも一匹でしたが、帰る直前にカワユイプードルちゃんが入場してきまして、気弱な我が少年はさんざん追いかけ回されておりました(笑)。


dogrun_convert_20110406215310.jpg


絵に描いたような内弁慶ねー。


それにしても・・・・・

らもよりでかいトイプーって未だに見たことがありません。
飼いはじめに購入した、Lサイズのマナーベルトが見事にはまらないほど太っちゃって・・

ガッカリでありますよ。
3Lくらいありそうな勢い。

今日会った小さなトイプーの子と、ご飯の量は同じくらいだったのに何故かしら

・・・・はひ。

6-2_convert_20110406220235



■■■かもして・・・
2011/04/03 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
ご無沙汰しててすみませんであります。

またまたお久しぶりのアニーです。


じつは一週間ほど病人でした。
しいていえば今も回復途中であります。

と。

申しましても、事故とか病気だったわけではなく、どうやら世に言う

食あたり


もやしもん_convert_20110404021319

  ↑ 
コイツにやられたかどうかは、まだ結果待ち中なので分かりませぬが、
冗談でなく死んでしまうのではないかと思うほど苦しみましたです。。


火曜日に胃の痛みを覚え、翌日はもう・・胃の激痛で声も出ないし動けないし。
以前にも一度食べ物にあたった事はあるのでありますが、比じゃなかったですな。

病院に行きたいんだけど動けないし。
薬飲もうにも吐いちゃうし。
何も体がうけつけないから脱水症状ですわね
そうなると言葉を発する力もありましぇん。

家族がいて良かったあと心底感謝したです。
一人だったら・・・・
AHA KOWA!


なんとか点滴打ってもらって、痛みもちょみっとやわらぎ帰宅できましたが、帰ってからも熱と吐き気でうえ~~んってな感じ。

なかなか食べられるまで回復せぬので、それから数日は毎日点滴でありまして。
最初に勧められたとおり入院しとけばよかったと後から後悔。
まさかに治るまでこんなに時間がかかるなんて思いませんでしたよ。

で。

昨日から少しづつ物が食べられるようになって、歩けるようにもなりました。

今日はリハビリで、らもの散歩(短縮ver.)にも行けたでありまして、仕事復帰も近そうですが、いかんせん体力の落ち方がビックリするほどなのねえ。
そして、食べたい欲求はあるのに胃腸が全然受け付けないのねええ。 

こゆのも年のせいってあるのでありましょうな。

肉食べたいよう・・・


そんなわけで、また一つ貴重な体験をしてるアニー。

これからは食べることにも、もっと危険を察知する本能をフル稼働させようと心に誓っております!





HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
