■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■おお晦日
2010/12/31 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)


早いもので今年も終り。

皆様おありがとうございました。
\(◎o◎)/
今年も楽しい一年となりました。

そんなわけで、本日はアニーはカウントダウンライブに参加します。
イヒヒのヒ。

ライブ前に中華街をウロウロ。
今年は南京街もよく行ったでありますし、なんだか象徴的。


来年もおもしろい年になるよー、フラフラしていgo!
■■■久々の
2010/12/30 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
お久し振りです!
私 ようやく風邪から解放されつつあります。

いやはや長引きましたな。
市販の薬を一瓶開けても、むしろ状態は悪くなるばかり。
で、結局病院に行ったであります。

早くに診てもらうに限るですな、やはり。
皆様も、不調を感じらりたら、すぐに医者さんに診てもらうが一番でぃすよーー。
そっちのが安上がりでぃすよー。


で。

ただ今、東京に移動中。
昨日から、やっと外出出来るようになりまして、間に合って本当良かったであります。

明日、横浜でCKBのカウントダウンライブがあるので、そのため年明けは東京なのでゴザイマス。
ウキキ。

無念極まりないのですが、コンドルズの京都公演は結局体調悪くて観に行けなかったので(涙)、年末のお楽しみはコリのみになっちまいました…。

上半期に良い事が重なったので、仕方ないのかニャー。
連続でチケット代を無駄にしてしまったのは、涙がちょちょぎれる位悔しいですっが…きっと来年はE事あるやね。


なんて言ってるうちに、窓の外は雪景色。

岐阜辺りでございましょう。

寒いですからな。
皆様、防寒しっかりして、くれぐれも体壊さぬよう、お気をつけてくださいませね。
■■■来るならばコイ。
2010/12/24 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
うすうす感づいてはおりましたが、夏過ぎてから、明らかにツイテない女 アニーです。

小さい事はいっぱいありました。
あい。

今月に入ってからは、深夜に帰宅途中パンクしたり、いつにもまして胃腸の調子が悪かったり。


で、今は風邪でノドやられてます。
まんまとっ 風邪です。

公演中も実は風邪っぴきだったのかもしれませんが、気が張ってますからな。
翌日から見事に「咳・喉・熱」が猛威をふるい、今週末のコンドルズ京都公演が危ういやも?!

だとしたら、ほんとツイテない。

先月は、公演準備が遅れたため、クレイジーケンのライブに行けませぬでした・・アア チケット代もったいない。
まあ、それは自分の意思で行くのを止めたので仕方ないでございますが、風邪っぴきで、一年待った冬のコンドルズが見られないのは・・・・・いやいやん。
なにより、続けてチケ代が無駄になるのは、貧乏アニーとしては悔しい限りでぃす。


なのでありますがっ。

年末から東京に行くので、無理して体調を悪化させたくない思いもあり・・・悩むでぃす。

明日にはよくなってるとEのにさ。

そして今日は嫌なことがあって、一人悶悶。
・・・・最近怒りっぽいのかなあ あたい・・・。

  101224_1518~01
■■■感謝感激。
2010/12/21 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
    悪名犬シリーズ


~ 彼岸と此岸のクリスマス ~


に、ご来場いただきましてありがとうございました。

ただただ 感謝感謝かんしゃKNSYA。 であります。
スタッフの皆にも感謝感謝かんしゃKNSYA。

「今回こそはっ」と思っていながら、またしてもの準備不足でスタッフの皆にも大きな負担をかけてしまい・・本当申し訳なかったでぃす。
こう見えて反省しておるのでィすよ。。あい。

せっかく見に来てくださるお客様に、最善のものをお見せしたい!と意気込みはあるものの、そう出来なかった自分に対して思うところもたくさんあります。


正直なところ・・・公演終わった直後になんですが・・毎回公演後は落ち込みまして。
今回はそれが激しいので、元気にアニー復活するには時間がかかるやもしれませぬ。

ま、でも、ここしばらく続いた、精神的に追い込まれた状況は終わったので、ホッとはしております。
事後処理にまだ追われてて、それが続くとマイナスの事ばかり考えちゃうですが、それは仕方あるまいですからな。


個人的にこの年末は楽しいイベントが続きますので、アニーをちょっと離れて(?)リフレッシュするであります!


さてさて。

そんなダメ人間アニーですが、見に来てくれた皆様は、ほんっと温かきお人ばかりで、差し入れとかプレゼントとかいろいろいただきました!
親戚でもないのに気を使ってもらい(笑)、ゴメンナサイね===。

手作りのクッキーやらガトーショコラをいただきまして「あたしってモノホンのアイドルみたいね」と、勘違いしてみたりもいたしましたが、こんなお菓子はカワユ過ぎて未だ口に出来ませぬ。

  フォトライブラリ+-+1303_convert_20101221042150

ね~?  
胸きゅんでございましょ?

こんなのもあ~るよ。

  フォトライブラリ+-+1305_convert_20101221042254


それから、こんな花束もいただきまして、

  フォトライブラリ+-+1306_convert_20101221042336


かわいこチャン’Sからいただいたお花たちと合わせて、飾らしていただいております!

  フォトライブラリ+-+1315_convert_20101221042526

  フォトライブラリ+-+1310_convert_20101221042504

癒されるわ~~

  フォトライブラリ+-+1307_convert_20101221042426




お客様、スタッフ様、未熟なアニーをサポートしてくれた心優しきお人様

どうもありがとうございました!!
■■■発表っ。
2010/12/20 MonINFORMATION
 チケット予約&お問い合わせは、
 
   リンクからどうぞ。




ブログXmas ver
 brog

       ↑
クッリクするとチョビッつ大きくなります。

     
       悪名犬シリーズ
 第4弾

   「彼岸ト 此岸ノ クリスマス」

12/18(土) start 19:30    てれやカフェ
                瀬戸内市牛窓町牛窓4178
                  0869-34-5397
              
12/19(日) start  14:00
            18:30    アートガーデン
                 岡山市富町1-8-6
                 086-254-5559

開場は開演30分前

前売 1000円 / 当日 1200円(全席自由・税込)

チケットは各店舗でも発売しております。

 
■■■とりあえず一日目。
2010/12/18 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)

終了しました!

パチパチパチパチ―

良かった…
幕は上がるもんですよ。
ええ。

明日も頑張るぞ!
■■■アイドルはつらいよ。
2010/12/14 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
本日、道を歩いていると、とにかくじろじろ見られました・・。

すれ違う人すれ違う人の視線がアニーに刺さるのでぃす。
ただでさえ、人に見られぬよう、ひそひそと目立たぬようにしているのに。


なんでかな・・と考えたらば、原因は至極分かりやすかった。



   101214_1919~01

今日のマスクは個性的でした!

うっかりしてた~~。

でも、たかだかマスクですぜ。
そんなに珍しいかにゃあああ。

今は、絵柄が入ってるのも結構あるのに。
こんなのしてる人は他にもいるはずなのに。


ま。

見られるのは嫌だけど、別に恥ずかしくもないので、帰りも勿論マスク着用であります!
■■■こりはばっちり。
2010/12/09 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
何がばっちりかといいますと


 防寒   moblog_fc7166b2.jpg


これに限ります。

普段、、というより、今まで公演前もあまりマスクとかして、気を使う人間ではなかったのでありますが、今回は時期的なこともあり、防寒対策がばっちりなのでありますな。
外出時にはマスク必須!
絶対に本番前に体調不良にはなりたくない!!

・・・・のでぃすが・・もちろん過去の公演も同じように思ってたです。
ただ、妙な自信がアタクシにはありまして。

「公演前は気が張っているから、風邪なぞひきはせぬお」

と、≪言ってることはよく分からんが、とにかくすごい自信だ≫的なものがあったのでございますよ。
実際に公演終わってから不具合を起こしてましたしね。



そんななか、この度は、なんだか健康面に今まで以上に気を使わなきゃ(切実)な感じになってます。
年のせいなのか年の瀬のせいなのか・・。


■■■またもや の ろけ。
2010/12/06 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
本日は、ロケでありました。

日頃の行いが良いせいか、天気予報の「曇り」を気持ちよく裏切っての晴れ渡る青空。
まさにロケ日和。

映像・・・かっこいくショートフィルムと言ってしまいましょう・・その素材を撮影したであります。


んがっ!

まだ取り残しがあ~るでぃすよ~
・・・・はよせな。はよせな。

そして、おもしろいモノつくルンバ!

今回、今まで以上にマニアックな悪名犬かも。
もういっそ、30代以上限定の公演にした方がよいような(笑)、昭和ネタ満載です。

■■■もう木曜日。
2010/12/02 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
一週間は早い。
今日が終わるのも「え?もうですか?!」だから、一年が終わるのも早くて当たり前ですな。


アニー公演も目前ですぜ。

どうしますか・・・あたひ!!


ただ、今回はいつも以上に攻めな舞台になりそうです。

初心に戻ってといいますか、なるべく閃きを大切にして台本を書いているので、今の時点で訳がわからない(笑)
それでいいや、と思って台本書いています・・・・・って現在進行形??


まあ、正直いっこ書きあがってないのがありますよ。
え=そうですとも。


とりあえず今日中には仕上げうぃっしゅ。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
