■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■みんな様
2010/09/27 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
ご来場ありがとうございました!!


昨日へっとへとで岡山に帰り着いたアニーです。
中日の打ち上げはやっぱりはじけられず、残念至極なアニーです。


今回も楽しい柳川でございました。
チリアクタのデラちゃんは、とてもキュートかつ素敵な精神世界の持ち主さんだったので、とても居心地よかったです。
んでも、こんなダメダメ人間なアタクシをお気にいってくれておりまして、「すいま千円っ」という申し訳ない気持ちになってしまいました・・・もっとこ洒落た話術で人を楽しませる人間になりたいっす、自分。


柳川男子は来年活発に役者活動をされるみたいです。
「俺ってグレイト」
になる気でありますな、きっと。


そして、アタクシも、今回の公演で色んな意味でアレを取り戻したので、12月の一人舞台に向けてやってやろ==という感じであります。


今回の京都写真・・・も、またアップしたく、そして感想などもさらに語りたく・・・・・
そんなこんなはまた後日。


とりあえず、皆様に感謝 感謝。
■■■チ~ラシっ。
2010/09/26 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
もらいました。

kiranann_convert_20100908140037.jpg
kiranan2_convert_20100908140253.jpg


そんなわけで 

ヨロシク オネガイ イタス  であります。
■■■もうすぐ
2010/09/26 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)

本番。

楽日なのであります。緊張しないのもどーか…。


悔いのないようにね。
■■■お疲れちゃん
2010/09/25 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)

初日終りましたで、すよ。
ご来場頂いた皆様、おありがとうございます。
m(_ _)m

今回、アチクシ、人生初のタブルキャストを経験させてもらいます。(ある役のみですが)
同じ役なのに、やっぱり違うのですねぇ。
自分でもビックリいたしたでありますよ。

つか。

デラちゃんver.を見て、自分も 同じよに演じようとしたのに、いざ演ってみると全然別物になったことに驚きました。

こゆのも、たまには面白いであります。


ツノしゃんの「人の家では眠れない」発言に驚いてみちゃったっちゃアニーですが、よく考えると、自分も枕が変わるとなかなかに寝付けない人間でした。
な、わけで。

京都入りしてから、あまり眠れておりまちぇん。
今日は流石にクッタクタなので早く眠れるかしらねー。


写真は、そんな夜のお供に買った、アニーの大好きなTV Bros。
お宿には、TVないので完全に番組表は役目を果たせずにおります。(笑)

表紙が結構キツいので、引きで思わず撮りましただ。


つか玉置浩二さん。

どーみても、ブラマヨの人だわあ…。

■■■二日目
2010/09/23 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)


お昼も食べて、しばし休憩。

アニーは、柳川公演の時には、いつも自分の写真を残しておらぬので、今日は自分も写ってみました。

■■■ビールウンメ~い!
2010/09/22 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)

スッゲい画像見にくいけど、「生beer」。

これから、やっとの晩ご飯であります。
(^O^)/

夜に小屋入りしまして、さっきお宿に着きました。
今回は車移動でないので、荷物持っての移動が、体力ナッシングなアタクシにはこたえました。。。

疲れたビー。


で、ついついビールにいっちやいました。

一人なのに (笑)

魚森さんが、美味しいと言っていた『 サンサン食堂』 に早速来てしまったとです。

お宿の近くには、食べ物屋さんが多いみたいなので、それもお楽しみでありますな!
(一人なのに…)


では。
ラフテ~ 頂きまっしゅ。(^O^)
■■■今日もひとり。
2010/09/20 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
稽古してます。

  100920_1946~01


でも、やっぱり一人だと感覚がつかみづらい・・。

はやく皆と合わせたいでありますな。

今は、ちょい休憩中さ。

 

   100920_1948~02

俯瞰気味に撮ってみました、とな。
■■■そんなに急がんでも・・
2010/09/18 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
すっかり秋気分でありますね~。

早くねぃですか?
この空気感の移り変わり・・・。

ほんと、ある日を境に季節は変わってゆくでありますな。


来週から京都ですが、夏の装いで行こうとしてた計画を変更せねばなりますまい。
京都の夜は冷えそうでありますからね。
風邪などひかぬよう、気をおつけ・・・アニーや。


荷物増えるのだけが憂鬱でありますがね。
■■■映像は、
2010/09/16 Thuわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
やっぱり編集するの楽しい。

ついつい夢中になってしまうでありますな。


来週の、


え・・・・
来週?!


・・・・・・・そっか、もう来週ね、うんうん。


で。


アニーCM的なものを作っているのですが、、ってこれネタばれ?
ダメかにゃ・・でも全然本編に関係ないとこだから大丈夫よね・・・たぶん。

まあ、久々にムービーの編集してて楽しいわあ 
ってな話なのであります。
ザックリだけどね!


はああああ。


とはいえ、早く台本覚えなきゃ。
■■■ついつい
2010/09/14 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
忙しいとブログが空きますな・・。

とりあえず、日曜日で仕事の忙しさが、ホイっとしたので、ちょみっと心に空きスペースが。。。
最近どんどん容量が小さくなっている気がするであります。

あな恐ろしや。


さてさて、そんなアタクシの最近といえば、先日の大阪をまだ引きずっておるのであります。
と、いっても、コンドルズさんではなく~、その公演前にウロウロした日本橋のことなのでございますな、こりが。

  100904_1523~01


空が青いにゃあ。
そして、この写真だとまったく雰囲気が伝わらぬにゃあ。(笑


去年もここでゲーム買いだめしたですが、性懲りもなく今回もお財布と相談しながら、買いあさってきましたYO。
アニーは基本ゲームソフトは中古オンリーなのですが、やっぱりこの街には数がありますからな。
気を抜いてたら次から次へと、欲しいモノが増えてしまふです。

時間がなくて(それでも3時間以上はウロウロ)、大通り沿いの店しか見られなかったけど、あそこは裏も楽しそう。

まあ、ゲームは勿論、フィギュア関係、同人誌専門の店もあったりして、一日中探索したい街なのでありますが、何を引きずっているかといえば・・・

不完全燃焼

これにつきる。

3時間歩いただけで、腰がやばい程痛くなりましたが、でももっとウロウロしたかったわああ。
ゆっくり見て回ったら一日でも足りないかも。
アニーは電脳少女ではございませんが、普通に音楽系のDVDとかも品ぞろえよいので、まだまだお宝を見逃してそうで、気になるのでありますな。
しばらくは行けそうもないのが、余計悔しいわあ。


あと、せっかく買ったゲームもアニ公演が済むまでは出来そうもないのも、悶悶するのであります・・。

ま、欲求不満気味の方がいい作品が出来そうな気がするけど。。

禁欲強化月間

でしばらくは頑張るぞ====  お~~う!
■■■先日の・・
2010/09/10 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
来京は、じつは大阪行きのついで・・・でありました。

そんで、大阪行きの目的は・・・


  100908_2223.jpg



これなのでありました。


いや~、今回もおもしろかった==。
まさに抱腹絶倒。

「なんで毎年おもしろいことが出来るのですか?!」
ぷんすかPPPに楽しかったです。

FAで入ってたメンバーの人の動きがキレイでキレイで、今回のダンスシーンはその人ばっかりに目がいってしまいました。

ダンスカンパニーという括りのはずなのですが・・
本物のダンサーが入ると目立ちますね、コンドルズさんの中だと(笑)


それがステキです。
■■■日付は・・・
2010/09/08 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
気にしないでね。

記事が未来になってるけど、E-のね。 ね!


そいえば、タロくんはツイッター人らしいです。
あたしゃ、ども、これがよく分からんだでね。

とりあえず「なう。」ってつけたりするらしい(笑)、という自分情報をもとに真似してみたりはするけど、元来、面倒くさがりでありますから、自分ではじめよとは思わぬですにゃあ。

こうやってブログ続けてるのも、自分的にはものごっつい事件でありますしね。


・・・・んでも、ブログは自分の文章力をなんとかするのに、ちょいとは役立っている気が・・しないでもない。


まあ、未だに伝えたいことが半分も伝えきれない未熟さでありますが、「どうしたら簡略に伝える事ができるかしら」と考え考えするので、脳トレにはなっておるでありましょな。

使っていこ===ぜい!

NOU!


■■■またたびっ!
2010/09/04 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)

昨日はスイカを食しました。

\(≧▽≦)丿

何気に今夏は初だった気がしまふ。

そして、何気に柳川稽古?

次にアニーが合流するのは…………。

いつもながら、色んな意味でおもろいです。
始めの内は、京都ー倉敷の距離が不利に思っておりましたが、コレはコレで良い感じに最近は思うです。

普通の芝居は結構な時間を稽古に使い、イヤイヤンな程、小返しを繰り返して本番に望むですが…そうじゃない芝居も面白いであります。

あ。
もちろん稽古してないわけではないっす!
(≧Д≦)



そんなこんなで、本番まで案外日がない。
■■■なう、再び。
2010/09/03 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)

昨夜から京都。

なうキぃタヤぁマ!
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
