■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■気になるing
2009/08/05 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
先月ふと目にした某国営放送の幼児向け番組が、かなり気になってます。

  

とにかく妙な雰囲気を感じずにはいられぬ内容なのです。


スイちゃんという激可愛らしい女の子が登場するのですが、その少女が可愛らし過ぎる!のであります。
顔が・・・とかの問題じゃなく、何かが・・。
声とか表情と性格とか、全体的に《少女萌え》を体現してるような感じなのであります。
カメラアングルとかも、どうも普通じゃない気がするのです、スイちゃんを映してる時。
子ども目線じゃなくて、大人目線でスイちゃんのかわいさを追ってる感じ・・とにかく、健全なこども番組目線とは思えないようなアングル多数でした。


そして、彼女の他にコッシーとサボさんというキャラがいるのですが、これまたアクがかなり強いキャラで、目が離せません。
コッシーは普通にかわいいのですが、ダメな大人の匂いがプンプンのキャラサボさんが、ツッコミ所満載で、アニー的にはたまらんです!
しかも、この3名以外も強烈な出演者が!!


このブログでも記事を書きました、コンドルズの芝居リーダー 小林顕作さんが唐突にあり得ないテンションで登場。

の、後には、ナイロン100℃の三宅弘城さんが、見事な体操のお兄さんぶりを発揮。
そして、曲はクドカンさんが作ってる。


もう、ツッコミすぎて見終わったら疲れるくらいでした、最初。
「アバンギャルド過ぎるぜ」てな印象が拭えない番組で、久々ヒットでございました。
興味のある方はお盆休みの朝にでも(確か9時くらいからやってた)ご覧あれ。
スポンサーサイト
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。