■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■なあんでか。
2009/07/29 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
今日は車でちょいと出かけたのでありますが、おもしろい車に出会いました。

車自体がおもしろかったわけじゃなく・・・“なにかが?”的に。

信号待ちしてたら、後から宣伝カーみたいな大騒音車が近づいてきて「うんも~~~」なんて思ってたらば、ソレは宣伝カーではなくエロかっこいいが売りの女の子の曲をガンガンに流しておる、オープンカーだったのでございます。

オープンですよ、オープン!
左ハンドルで音響設備とかにも、驚愕するほどお金かけてそうなのに、流してるのは倖田 來未ちゃん。

・・・・・・・。

いや、好みはね、別にいんですけど、たいていエイベックス系よね、騒音大音量車って。
あれは何故なのでしょうねえ?
Aaron Navilleとか流してる車いないですよねえ  (笑
ボッサとかも大音量で流してるの聞いた事ないなあ・・




助手席にお姉ちゃん乗っけて、排気ガスだらけの国道をノロノロと走ってゆくオープンカー。
「みんなーーー!」というライブ盤であろうMCが曲の合間に入ってるところも、何ともいえないこっけいさを醸し出してて、妙に印象に残る遭遇でありましたとさ。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
