■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■お疲れちゃん。
2009/07/26 Sunわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
本日は、大勢の観客の前でお歌を歌ってまいりました。

アニーの活動ではなく、プライベートに近い感じなんすけど。
男の子とペアで3曲ほど披露してきたです。
エクザイルとか、アニーがまともに聞いたことがない曲ばかりだったので、歌詞を覚えるのに、とにかく苦労しましたが(決して歳のせいではありません!)、大きなミスもなく無事に終わってホッとしております。

それにしても、舞台上での自分のハッタリには我ながら感心するでありますよ。
やっぱりそういう人間なんでせうねえ・・アニーとか全然関係ないはずなのに、舞台に立ってると自然に顔出してますからね。

自分は合唱クラブにいたせいか、ハモるのがわりと好きなので、今回思う存分ハモリが出来て非常に楽しかったのでございます。
お客さまから、お金を頂いてのイベントなので、本番近くは“キチンとしたものをお見せしないと”というプレッシャーで、軽いスランプ気味な日が続きましたが、相手の声と自分の声がきれいに響き合った時の気持ち良さは、しばらく忘れていたものでした。
たまには誰かと一緒に歌うというのも、良きことでありますね。



さて、しばらくぶりに観客の前でパフォーマンスをしたせいか、アニーの公演を早くやりたい気持ちがニョキニョキと表に出てまいりました。
色々と新しい試みをしてみたいので、準備期間もしっかり取って、今までとはまた違った舞台を作りたいなあ・・なんてえ事思っております。

仕事も落ち着いてきた事だし、そろそろ行ったらなあきまへんな。
うんうん。


HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
