■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■実録!!
2009/07/17 Friわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
見ました?!
『僕らの音楽』に我らが 狂剣 さんが出てらっさいましたね。

アタクシはケンさんのブログ見てたので、予習は出来ておりましたが、ノっさん相変わらずカッコE=ネでした。
この前のLIVEの興奮が再燃してしまったであります。
でも、もう一曲くらい演奏してほしかったなあ。


茂木さんとの話のなかで、「生涯現役」という言葉が出てきましたが、男も女もそうありたいよねぇ とアニーはいたく思います。

アタクシが狂剣バンド好きだったり、たとえばアイズレーブラザーズ好きだったり、JAZZとか昭和歌謡とかFUNKYな音楽が好きなのは、そこに“ 色気 ”があるからです。
男と女の間にあって、ソノ気にさせ得る音楽であるからだと思うからなのです。


・・ ちょっと気になる相手と二人でおでかけ。
  大人な感じの店で食事して、緊張がE~感じに
  ほぐれてきた所で、2軒目のbarかなんかに
  行って。
  普段は飲まないカクテル片手に潤んだ瞳でみつめあう・・・・

みたいな時!
BGMに生のjazz演奏があったりしたら完璧じゃないっすか?!!
って声おっきくなってしまいましたが(いや、ブログじゃ伝わらねえっすが)、どこかエロスが漂う大人な雰囲気って、音楽にはとっても重要だとアタクシは思うのです。

男 男  でも 女 女 のカップルでも別にい==のです!
とにかく、好きな相手がいて、色気のある雰囲気醸し出す~~~みたいな気概というか、生き物としての本能を全開モードにするようなことって、とっても大切だし素敵なことだと思うのであります。

出家したいとかならエロス的なことに興味なしのが断然い~けど、そゆことに全く興味ナッシングな人って、はたして魅力ありますか?
アニーは、やっぱり色気のある人のが好きです。
主観の問題だから、異論反論あるでせうが、最近よく耳にする草食系男子とか、もうガッカリこの上なし。


なのでね、音楽も大人の色気があるのが大好物なのであります。
音楽も人間もフェロモン出さなきゃだめでいすよ。うむ。
なので、じゅん先生とかタモさんとか狂剣さんとかにゾッコンMYラヴなのであります。



そんなアニーなのですが、本日草食系男子本人と話す機会があり、その実態を色々耳にして驚愕してしまいました!

その模様はまた後日。
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
