■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■つ・・ついに。
2009/07/13 Monわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
クリアしました。

ふぇ~ん。
ちょっと涙が出てしまいました。

恥ずかしながらゲーム話であります。

ケロロ軍曹を目指してーーーなんてわけじゃないのですが、この歳になってゲームに目覚めたアニー。
とは言っても、マイTVを今DOKI持ってないアタクシなので、もっぱら家族が留守の時とか夜明け前とか、一昔前の中学生のような家族の目を盗んでビデオを見る 的にしかプレイできず、全然ゲーマーさんの足下にも及ばぬ遊び具合なんすが。

で、ここ数ヶ月・・メイビー春頃からずっと懸かりきりだったゲームを昨日やっとクリアできまして、心底「YATTA!」となったわけです。


面倒くさがりなアタクシにしては珍しく、マメにセーブとかしながら地道に頑張ってたのでありますがね、なぜだか中々クリアできず、3回めにしてやっとハッピーエンディングを迎えることができたのであります。
ヨヨヨ。



これね、ただ遊んでるわけではございませんよ!
次の作品のための、いわば勉強なんすから。
ええ、そうですとも!

あれほど理解に苦しんでたBLの世界に、それとなく足を踏み入れつつあるのも、今後のゲイの=芸の幅を広げるためなのです!
決して腐女子になりたいわけではございませんよ!!


いやあ、芸の道というのは奥深くて大変だあ(?)
スポンサーサイト
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。