■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■そこに愛はあるね
2007/06/30 Satわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
本日・・・もう昨日ですが、遠方の友より誕生日プレゼントをもらいました。      嬉しかった。テンション上がった。まっこと嬉しかった。      
自分のために貴重な時間を割いてどれだけ手間をかけてくれたのだらうと思うと、「こんなあちきの為に・・」とほろほろしちゃうよね。

誰かに何かをプレゼントする時って楽しいけど、大変。
「その人が何を欲しがってるか」とか、あるいは「多分本人は買わないよね」というものをあえてあげようとか、おもっきしはずして「笑いをとりにいく」とかさんざん考えたあげく無難なものになっちゃたり。
結局プレゼントする時には、あげる人への愛情の深さがみえる気が・・・しないでもないよね?
普段どれだけ接しているか、見つめているか、気遣っているか、想っているかなどなどで彼女(または彼)がどんなものをもらうと嬉しいかなってなんとなく、そりゃもう感覚的に知ってるのかも。あげる方はそれと気づいてなくても選ぶ瞬間、『ビビビビビ』っと無意識で的確に選別できるものかも。

なんて綺麗すぎるわいね。
でも、高額な品物をもらっても嬉しくない時もあるし、手作りってわけじゃなくて、「自分の事を考えてくれてるんだあ」っていうものが感激するのでがんす。ま、一部女子(もちろん男子も)は、「好きな人にもらった!」っつうだけで大感激らしいけどね。ふんが~~~。

あ、もうすぐアニーの誕生日っですよーーー。
高額商品大好物ですよーーーー。
まだ、見てくれてる人少ないけどねーー。
誕生日すぎてもプレゼント受付てますからねーー。
コメント(0)
■■■写真はやっぱり恥ずかしい・・ッキャ
2007/06/27 Wedわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
今日は9月公演のDMの写真撮影だった。
写真は、実は撮られるの苦手なんすよ。いや、正確には苦手だっただわい。
大体集合写真の真ん中に写ると魂抜かれるってどうよ・・・・。

自分は決して目立つタイプの人間じゃなかったし、コンプレックスの塊で、撮ってもらった写真をみても実際ゲッソリとなるものばかりだったから、写真撮るのは好きだったけど被写体になるのはちと嫌でした。
それが今では、撮影時にはナルシスくらい撮ってもらってます。

ホント大人になって良かった。
いや、化粧の力は偉大でございますな。
今日もええ写真がたっくさん撮れましたですよ。DM用の写真はいつもPに撮ってもらってるのですが、回を重ねるにつれ良くなっていっとりますよ、お互いに。
これから、デザイン作業に入るので、皆様のお目にかけられるのはもうしばらく先でございますが、ヌフフフフ。楽しみにしといてね。今回はちと趣が変わったデザインになると思いますのでね。デへへへへ。
コメント(0)
■■■速報!!次回公演
2007/06/27 WedINFORMATION
速報です!大変です!

帝釈天アニー第3回公演

  『 宇宙犬帰還 』 ~遅すぎたsummer~
       同時上映 「ヨミガエレ宇宙犬」

会場     芸文館アイシアター 

日時     9月23日(日/秋分の日)
        13:30 / 17:00(開場は開演30分前)

料金     前売り/当日とも 1500円
          (前売りには特別お土産あります)

ゲスト   あの!!劇団「柳川」
    
  9月の公演にむけて「のそお~~」と動き始めました。詳細はまた後日発表しますが、これは凄い祭りになりそうです。
京都で活躍している劇団「柳川」も参加して1日限りの笑いの祭典。
一人芝居ももちろんありますが、「柳川」の独特の笑いを倉敷にいながら味わえる一粒で2度3度おいしいフェスティバルとなってるぜい。

んも~~~今から9月23日はハート印つけといて!
絶対別の予定はいれないようにお願いしますぜ、旦那!!
コメント(0)
■■■なんとかなるなる
2007/06/26 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
やはりね。やればできるのね、やっぱりね。

「やればできるよ、できるよやれば。やるしかないんだからやらなきゃダメですよ」

なんですよ。

79歳の人生の大先輩が最近表計算で家計簿つけ始めますよ、そりゃ。

最初から完璧求めちゃダメなんだけどね。ほら、気が小さいからど~~んと構えていられないわけですよ。「どうかな?どうかな??」って考え始めちゃって「あれもしなきゃこれもやらなきゃ」で結局課題が大きくなって手に負えなくなって「や~~~めた」ってなっちゃうわけ。ね?

・・でもね、なんとか始められました。

まだまだ修正しなきゃですけどね、まあ見られますでしょ?
帝釈天的日記ですからね。毎日じゃございませんよ。
帝釈天的ですもの、精一杯ど~~んっと構えますからね。

ど~~んっといってみよう。
コメント(0)
■■■小心者でお調子者で
2007/06/26 TueABOUT 帝釈天アニー
自己紹介


      帝釈天アニー


出身    福岡生まれの倉敷っこ

生年月日   1976 / 7 / 7

過去    九州で生まれ、中国地方で育ち、東海地方で大人の仲間入りをし、関東で荒波に 
       もまれたり流されたり。で、関西地方で再出発。の、矢先にまた倉敷に戻ることに。
       まっとうな人生を歩もうとして失敗。マイナスな事態をプラスに変え現在新たな
       ステージに立つ。

好き    映画と仏像、書物
      ナンセンスなこと・もの、お酒、鳥皮      

で、帝釈天アニーって何?

      帝釈天アニーは現在、倉敷/京都を中心に活動してる役者です。
      京都では劇団の芝居に参加。倉敷では一人芝居を行ってます。
      ナンセンスでお馬鹿な、でもなんだか元気のでる一人芝居を、「今まで芝居なんか
      見た事ない」という多くの人に見てもらいたいという一心で現在奮闘中です。 
      
      遅れてきたアイドル!!帝釈天アニーをでうぞよろしく。
           
コメント(0)
■■■悪名犬シリーズ~必殺青薔薇拳~ 2
2007/06/25 Mon夢綴り、鏡開き(写真館)
青薔薇拳2

コメント(0)
■■■悪名犬シリーズ~必殺青薔薇拳~
2007/06/25 Mon夢綴り、鏡開き(写真館)
前回の公演写真アップします。
画像をクリックすると拡大写真登場です。


青薔薇拳1

コメント(0)
■■■あ~~テスト。
2007/06/19 Tueわるいやつらは蓮の下(帝釈天的日記)
ブログなるものをいよいよ私もしてみぬと思う。
と気負って作成にとりかかり何ヶ月がたったのだろう。
いやいや、あなた。ブログって簡単だなんて誰が言ったのか?責任者出てこい!って気分になりますよ。いや・・ほんと
コメント(0)
HOME
プロフィール

帝釈天アニー

Author:帝釈天アニー
役者。と思います。
一人芝居のDMから映像からその他もろもろは何とか自分でやってる制作者でもありやす。マイナーの女王になりたいようななりたくないような、「第一印象はあてにならない」が信条の遅れてきたアイドル志願。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

 
 
 
 
 
 
